赤坂七丁目カフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子フィギュア

<<   作成日時 : 2010/02/25 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

盛り上がりを見せるバンクーバーオリンピツク。

7丁目カフェでもランチタイム

「女子フィギュアランチ」がたくさんいらっしゃいました。

毎日、バンクーバーから熱い戦いが届いています。

ガンバレ真央ちゃん ガンバレミキティー ガンバレオカピョン(スタッフ)

オマケ

フランスにいた時「シムカ 1000」を乗っていました。

今ではない自動車メーカーで僕は大好きでした。

ロアゾーからも「シムカミル」とあだ名のように呼ばれていました。

RRで1000ccで遅くてすぐ止まってエンジンかからなくて

でもでも大好きでした。

その後日本につれて来て乗っていましたが

泣く泣く手放しました。

今どこにいるのかな

                  鈴木 亨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子フィギュア 赤坂七丁目カフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる