赤坂七丁目カフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい七丁目カフェはこんな感じ!

<<   作成日時 : 2010/05/08 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新緑が気持ちいい季節ですね。


気持ちよい風に誘われて,新赤坂七丁目カフェでランチです。


土曜日ということで,シェフにお任せコースを作ってもらいました。


画像


黒むつのカルパッチョ

でも,ただのカルパッチョじゃないですよ


画像


中にトマトとが!


このトマトがとても甘くておいしーい。


それもその筈,シェフのこだわりで,野菜は築地まで足を運んでいるのです。


+秘密のスパイスが入っているのですが,これは気になる方は


直接シェフに聞いてくださいね♪



画像


和牛ロースのステーキ,粒マスタードソース&有機野菜たち!


和牛は見ておわかりの通り,とても柔らかくジューシーでした。


そして,野菜たちは見ているだけで,嬉しくなる顔ぶれですが


中でもお気に入りは,紫いも


ほくほくしていて,とても甘かったです。


画像


はちみつといちぢくのパウンドケーキ&紫いもアイスクリーム


このケーキはテイクアウトもあるそうです。


オープンから2ヶ月たち,ブログもそろそろ新しい赤坂七丁目スタッフにバトンタッチ!


これから,築地に買い付けの様子や,自家製パンの紹介など


気になる情報をどんどん発信していくそうです!


ぜひ,チェックしてくださいね。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい七丁目カフェはこんな感じ! 赤坂七丁目カフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる