アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワールドカップ2010」のブログ記事

みんなの「ワールドカップ2010」ブログ

タイトル 日 時
明日の赤坂七丁目カフェのランチ!!
明日の赤坂七丁目カフェのランチ!! こんばんわ!今日は明日のランチのパスタを紹介したいと思います 明日のパスタはアンチョビとグリンピースとインゲン豆のオイルソーススパゲティになります!! 夏前の新作パスタです。赤坂七丁目カフェにお越し のさいわ,ぜひ召し上がってみてください!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 23:47
生ビール半額!!
こんにちわ!今日もいい天気で暖かいですね 今週も生ビールサントリープレミアムモルツを半額の¥290でやらさせていただきます おつまみ!やお食事物もご用意しております 心よりお待ちしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 14:32
ハッピーアワー!!
こんにちわ!先ほどは,すごい雨でしたね 最近だいぶ暑くなってきました そんなわけで,本日からハッピーアワーキャンペーンとして夕方18時〜20時までの時間。 生ビールサントリープレミアムモルツを半額の290円でやらさせていただき,。 その他グラスワインを一杯380円でやらして頂きます ぜひ赤坂七丁目カフェでハッピーアワーを楽しんで頂けたらと思います。 心よりお待ちしております!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 14:49
淡路産天然の真鯛!!
こんにちわ,今日は先ほど築地から届いた鮮魚の紹介をしたいと思います 兵庫県淡路であがりました,天然の真鯛です。 天然ものなので,身はすき透っており,歯ごたえもありとてもおいしいです 昨日ご紹介させて頂いたフルーツトマトのアメーラと一緒にカルパッチョとして,夜の営業のほうでださせて頂いています。赤坂七丁目カフェにお越しの際は,ぜひ!召し上がってみてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 13:21
新しい七丁目カフェはこんな感じ!
新しい七丁目カフェはこんな感じ! 新緑が気持ちいい季節ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 14:44

トップへ | みんなの「ワールドカップ2010」ブログ

赤坂七丁目カフェ ワールドカップ2010のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる