アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「赤坂ランチ」のブログ記事

みんなの「赤坂ランチ」ブログ

タイトル 日 時
ブログの引越しのお知らせ!!
この度、ブログの方を引越しさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 17:41
明日の生パスタ!!
こんにちわ!!先週から始めさせていただきました,生パスタがご好評いただいてます ありがとうございます!! これからさらに定番化していこうとおもってます そして!!明日の赤坂七丁目カフェのランチは 産地直送!旬野菜のトマトソースの生パスタフェットチーネになります。。 こちらのほうも一日10食限定とさせていただいてますので,赤坂七丁目カフェにおこしの際には, ぜひ食べてみてください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 13:44
明日のランチ!!
こんいちわ 今日は,明日のランチを紹介させていただきます!! 赤坂七丁目カフェでは明日のランチから生パスタを始めさせていただきます メニューのほうが!!プリプリえびと茄子のトマトクリームのフェットチーネになります。。 平打ちの生パスタになります。。ソースがよく絡んで,とてもおいしいです 一日10食限定とさせていただきますので,赤坂七丁目カフェにおこしの際にはぜひ召し上がってみてください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 19:21
ライ麦パンやきあがりました!!
こんにちは!!ライ麦のパンがやきあがりました 最近は黒ごまのパンとかわりばんこで焼いているんですが,今新しいパンも試作中なので完成させて, みなさんに食べていただけるようにがんばります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 12:49
赤坂七丁目カフェの自家製パン!!
赤坂七丁目カフェの自家製パン!! こんにちわ!!ワールドカップも終わってしまいましたね。少し寂しいきもしますが,これからもワールドカップの熱い夜のように赤坂七丁目カフェで盛り上がっていただけたらと思います そんなわけで,今日は赤坂七丁目カフェのパンを紹介したいと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 00:06
赤坂七丁目カフェのランチ!!
赤坂七丁目カフェのランチ!! こんにちわ!!今日は明日の赤坂七丁目カフェのランチを紹介させていただきます 明日のランチの一つです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/05 13:59
赤坂七丁目カフェ明日のランチ!!
赤坂七丁目カフェ明日のランチ!! こんばんわ!蒸し暑い日が続いていますね 今日は明日の赤坂七丁目カフェのランチの一つサラダランチの紹介をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 21:11
ランチにはスープがつきます!
ランチにはスープがつきます! こんばんは。 今日は日中寒かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 21:27
そして、今日のまかないは
そして、今日のまかないは 今日から始まったオムハヤシを味見用に少しだけ、作ってくれました。 シェフありがとう〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 22:16
オムハヤシスタート!
オムハヤシスタート! 今日より、ランチの数量限定の新メニュー 「とろっとろのオムハヤシ」 がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 22:07

トップへ | みんなの「赤坂ランチ」ブログ

赤坂七丁目カフェ 赤坂ランチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる